"川島の大ファンだった眞鍋が「耳元で“麒麟です”と言ってほしい」という願いをかなえるためにクイズに挑戦。見事、正解してツーショットになることに成功し「好きです。ものすごく好きです」と本気で告白した。"

Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - 眞鍋かをり「麒麟」川島明と半同棲! (via handa) (via gkojay) (via gkojax)

"

今からすごくショッキングな発言をしますので、ちょっと強い酒をぐっとあおってから聞いてくださいね。人生は、「正しく生きている人間」が必ずしもいい目を見るとは限らないし、「ずるく生きている人間」や「悪人」に必ずバチが当たるということもないんです。

 私たちは子供の頃から、因果応報系の童話や伝説をよく聞かされて育ちます。道徳の授業なんかでも、悪いことをした人間はその報いを受けますし、いいことをした人間にはそれなりのご褒美が待っていたりします。けれど、現実はそうじゃありません。マナーを守り、仁義を通し、ずるをせずに正しく生きていれば、必ずそれが報われるというわけでもなければ、すっごくずるして生きているように見える人や、人のことを平気でめちゃくちゃに傷つける人が普通にサクセスしてたりもします。

"

「大嫌いな女友達」 雨宮まみの“穴の底でお待ちしています” 第3回 | cocoloni PROLO (via tsuda)

(gkojaxから)

"

ブッダというひとは風変わりなひとで、「自分がいま吹いていて頬をなでている風と本質的に変わらない存在である」ということに耐えられなかった。
享楽を捨て、愛情を捨て、富貴を捨て、幸福そのものを捨てて、彼はそれによって旅に出た。

彼の哲学者としての偉大さは、神などいないと一点のくもりもなく確信できたことにあったが、その一方で(矛盾したことには)宗教者として、神は天上から見下ろす父などではなく、一杯のミルク粥を差し出す娼婦のなかにこそ存在することを知ってもいた。

わしが知っているかぎり、ブッダは「神などいない」ということと「言語で考える人間にとっては神が存在せざるをえない」というふたつのことのあいだに矛盾がないことを知っていた初めての人類です。

"

「分解された光」のような幸福について | ガメ・オベールの日本語練習帳v_大庭亀夫の休日 (via ginzuna)

(gkojaxから)

(元記事: ForGIFs.com (4gifsから))

nakawankuma:

udon0316:

ashzashwash:


再度、在日朝鮮民族のお考え。 【このままでは、日本が日本人によって操られてしまう】   ↑ これが特別永住許可を受けてきた在日朝鮮人の本音ですよ!本当にまずいです。
Twitter|愛国太郎 https://twitter.com/kouki_2675/status/491409686931832833



な、なんだこれ・・・・

nakawankuma:

udon0316:

ashzashwash:

再度、在日朝鮮民族のお考え。
【このままでは、日本が日本人によって操られてしまう】
 ↑
これが特別永住許可を受けてきた在日朝鮮人の本音ですよ!本当にまずいです。

Twitter|愛国太郎
https://twitter.com/kouki_2675/status/491409686931832833

な、なんだこれ・・・・

(ken-unから)

(元記事: annielovespitbulls (aertropicから))

neetnik:

きゃわ☆kuwa

neetnik:

きゃわ☆

kuwa

(tdsokrから)

junglepussy:

Running, Paris, 1999
Jean-Paul Goude

junglepussy:

Running, Paris, 1999
Jean-Paul Goude

(subdubから)

"「ヒトラーがドイツでやったことはすべて合法だったことを忘れるな」
(Never forget that everything Hitler did in Germany was legal)

マーティン・ルーサー・キング・ジュニア(キング牧師)の言葉。"

「ヒトラーがドイツでやったことはすべて合法だったことを忘れるな」(マーティン・ルーサー・キング・ジュニア) - Zopeジャンキー日記 (via tscp) (via anbt) (via forzando) (via kbr8) (via nemoi) (via d-d-d) (via soulboy) (via etecoo) (via gkojaz) (via gkojay) (via subdub)

llbwwb:

The Bandits by Dave Thacker

llbwwb:

The Bandits by Dave Thacker

(subdubから)

dokuroou:

Twitter / alive_at: 大学の掲示板が辛辣wwwwww …

(元記事: fourbeans (highlandvalleyから))

"BC356年7月21日、古代ギリシャの羊飼い・ヘロストラトスが「歴史に名を残したい」という理由でエフェソスのアルテミス神殿に放火。彼に関する全ての記録を抹消する「記録抹消罪」となりましたが、歴史書に記され、現在まで名前が残りました。"

Twitter / tawarayat: BC356年7月21日、古代ギリシャの羊飼い・ヘロストラトス … (via wideangle)

(yellowblogから)

"「ZIP」を観ていたら、犯罪学の教授が「不審者は見た目じゃわからないから『人間』に気をつけてもだめ。襲われやすい『場所』を避けること」といっていて、これはもっと強調するべきだと思いました。"

Twitter / mako_0722 (via katoyuu)

(nemoiから)

719043:

https://twitter.com/yasuyukima/status/491061653627084800 どう見ても病気だ。狂ってる。“ガザへ発射する砲弾に「イスラエルより愛を込めて」と書くイスラエルの子供。#Israel kids write “From Israel with love” #Gaza. pic.twitter.com/4GpiF3u6so””
 若い兵士がやるならわかるが、子供がやるのはなぁ….

子供だからやるんだよ

719043:

https://twitter.com/yasuyukima/status/491061653627084800
どう見ても病気だ。狂ってる。“ガザへ発射する砲弾に「イスラエルより愛を込めて」と書くイスラエルの子供。#Israel kids write “From Israel with love” #Gaza. pic.twitter.com/4GpiF3u6so””


若い兵士がやるならわかるが、子供がやるのはなぁ….

子供だからやるんだよ

(出典: bgnori)